2011年08月 仮設キアロすくーろ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

垂直入射のアプフェルヴァイン 実績解除のガナンシア

さてさて昨日のうちにブログ更新しなければいけないところでしたが・・・・・

残念!!!昨日のボクにそんな体力残ってないのでした!!!!


といっても今日もまた午後から8時間アイスクリームを箱詰めするバイトが始まるわけで
今日の夜も更新できるかわかりません。楽しみは仕事終わりに一気飲みする三ツ矢サイダーだけです。


とりあえず今回はシュタインズゲート22話の感想を伏字を含めて書こうと思います。




そこらのまとめサイトで記事になっていますが、
原作組のボクから言っても文句なし、100点満点でした!!!


原作では◯◯が◯◯で何回も◯◯して若干アニメにすると間延びしちゃうかなー、と思われていたトコですが
アニメではばっさりカット、でも登場人物に感情移入が出来る。むしろ原作よりしっかりしているような印象でした。

そしてなんといっても原作忠実再現の◯◯!!!!
EDにゲートオブシュタイナーを使ったところはガチで鳥肌モノでしたよ。



もう完璧なアニメ化なので残り2話分を心配する必要はないでしょうね。残ってるのは勝利条件と2期決定フラグだけだ。


2期で比翼恋理のだーりんやってくれないかなーww
短編アニメみたいな感じでいいから全話やってほしい。勿論最終話は◯◯ルートだ!!!



来週も楽しみだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。