2011年10月 仮設キアロすくーろ。



四十五度数のガナンシアス 解雇直前のデトネイター

しばらく放置してた「Dead Space2」の3周目が終わりましたよ。

結構やりつくしましたなw
アキバのカオス館で買ったからかとても思い入れがあり。

ついついやってしまうのです。

次は最高難易度(ハードコアモードを除く)のモードなのですが
それより一段階低いモードでさえも道中弾丸が無くなりそうになったので
最高難易度では弾不足→詰みゲーは必至。

なので一番ヌルゲーのカジュアルモードで1周捨てプレイをしようと思います。
まだレベル上げしてない武器も沢山あるので、弾丸集めををしながらパワーノードを集めて武器の強化

リッパーとジャベリンガンは1発のダメージが高いのでカジュアルモードで使うには少々勿体無いので
パルスライフルとプラズマカッターで節約しながら金稼ぎをしようと思う。


多分ハードコアモードはやりませんww


シュタインズゲート8bitほしいなー
