2011年11月 仮設キアロすくーろ。



超自我のサディズム 横転するリビドー

初めてスマーホで日記更新ですよ。


昨日(正確には今日の明朝)エンドオブエタニティを全クリしましたよ。

うむ。神ゲーだった。
ラスボス弱かった。
レゾナンスアタック何周かしたら普通に勝てましたよ

ラスボスも中ボスもそうだったが、状態以上を引き起こす周りのザコ敵の方が強かった。


ただエンディングをもうちょい後味良いのにしてほしかったなァ
ストーリー難解なんだから、せめてトラスティベルみたいに分かりやすいハッピーエンドにしてほしかった。

説明的セリフでいいから伏線回収をしてもいいんじゃないかな??と思いました。


さてさて2周目ですがサブイベ全部補完しながらチョイポリス攻略も頑張ります


トラスティベル2周目もやっていいかな~


話は変わりますが昨日カスタムロボゲーマーの某先輩とガチバトルしましたよ。

その先輩はスプラッシュガンを牽制で撃ち、スタンしたところをボムポッドで追撃する戦法で
ボクのドルフィースタンガンカスタム(通称ドルスタ)で戦いにくいカスタマイズでしたね。


まあドルスタはそれなりに善戦したんですがブレードやライトアークを使った遠距離戦に改善点ありと思いましたよ。

……プロのカスタムロボ評論家の道は長く険しい。
