2012年01月 仮設キアロすくーろ。



集結するアスクゥアス 空転するピグマリオン

残りテスト2つ(そのうち1つは無いに等しい)になって
気分はもう中国と同人誌のことでいっぱいの松ヶ原ヨシヲですよ。

さてさて今回は手抜きお絵かき更新

下書きハル子


汚い下書きですが、今回の「あそんで!!はるぴゅいあ!!そのに」の表紙はこんなかんじにしたいと思います。

1巻と構図がちょいと似てますがw

前傾姿勢で指を立てる仕草がなんか流行ってるようで(勝手な解釈)
あざといと言わば言え

若干内股のスパッツ足をしっかり描いて

今回もジャケ買い狙いで行くぞ!!!!www


とりあえず前回5分の4程はけたので(売れたのは4分の3)
今回は完売してドヤ顔でスケブ待ちしたい

ってか同人作家ならだれでも夢にもつ情景だよねーww

スケブは無理にしても今回は完売したいっす。


ペン入れをするか鉛筆のままにするか・・・・

浸けペンの練習もしますかね。
