2012年02月 仮設キアロすくーろ。



中国留学紀行列伝第◯☓話とびわこそうさくマーケットに関する情報~左脳より右脳をフルに使った留学がしたい~

作者急病により連載を停止しておりました。

すみません。

ホントに死ぬほどGERRYしまして、さっきちょっと治りました。

今私は卒業試験で劇をする「白雪姫」の(オプション)紙芝居をひたすら描いてます。
今から紹介するのはごく一部ですが

こんなのを描いてるぜ!!!↓↓↓


かりうど


まじょ


毒殺


王子


留学先で何描いてんだ自分
絵が雑なのは時間がねえから!!!
ってかこうやって改めてみるとデッサン狂ってるなww
1枚目の狩人の腕とか、後で直しとくか

まあそこそこ好評だったので
ヨシとします。

しかし先日まさかの体調不良により
試験当日までに間に合うかどうか!!!

窮すれば通ず

ヤバくなってきた今こそ頑張る時。頑張ろう。



さてさてここからはびわこそうさくマーケットに関する情報です。

2012年3月11日  11:00~15:00に滋賀県立文化産業交流会館で
創作オンリー即売会「びわこそうさくマーケット」があります。

そしてワタクシ松ヶ原ヨシヲ、サークル名「キアロすくーろ。」は”B-3”にて同人誌を販売いたします!!!!

売るものは通知していた通り「下町ノスタルジア」です。

サークル数は58と少々少なめではありますが
参加サークルのHPをパーァっと見た感じ



(・・・レヴェルたけええ)

と思いましたので皆さん是非どうぞ。

とりあえず帰国してからが忙しいぞ!!!
