2012年04月 仮設キアロすくーろ。



奇襲するテレモート 危険地帯のアブソルフェント

只今絶賛執筆中。

関西コミティアの原稿がヤバイ故にブログ更新が停滞しております。



・・・・・というのは表向きで


バイオハザードオペレーションラクーンシティにハマっているからである!!!

へへーんwwwwwwwwwwwww


・・・・・今日は頑張るぞ。ベタ塗りアシの友人が今日来るし

昨日ウインナーを肴に軽く"ほろよい"飲んで、頑張って原稿しようと思ったら

そのままPS3ボタンを押してしまったというね・・・・・漫画家としてクズな行動をしてしまいましたよ

でも ボクの尊敬する漫画家先生は「絵を描く気分じゃないときは絵が描きたくなるまで別のことをするといい」とおっしゃってるし

別にいいよねー。



さてさてバイオハザードオペレーションラクーンシティをひと通りやってみた感想ですが。

新感覚のバイオというかんじですかね

未プレイ方もいるかと思われるので詳細はこの記事で書きませんが

バイオ好きは買ってもいいかもしれません

しかし、バイオを始めたいという人は
バイオ2、4、5をおすすめします。(まあ2と4、5は別ゲーなんですけどねw)


ちなみに個人的やりこんだのは5。鬼畜難易度プロフェッショナルをクリアしました。


今度の10月にバイオハザード6が出るようなので

(最近クソゲーがチラッチラ見える)カプコンの大当たり作品になるといいですね。小野と綾野テメーらはダメだ。


さてさて原稿をしますかね。

でわでわ
