2012年05月 仮設キアロすくーろ。



調整するコンヴェネンスィア 腐敗堕落のマイヨ

6月に入ったら、早めのテスト期間だ!!

5月中はまだ遊んでていいよね。

エンドオブエタニティを進めまくる。

どうもこの流れに飲まれました松ヶ原ヨシヲです。
6月入ったらちょっとまじめになろうかと思ってます。

ロジ論のレポもやらないといけないし、マケマネのレポもあるし
少なくともこの2つは6月中に終わらせないといけないのですよ


すこしだらけ過ぎたので気を引き締め6月頑張ります。


さてさてみなさんにちょっとした報告

まずは定期更新の『今日のハル子』から




長髪ハル子



長髪!?

そうなんです長髪なんです。

次回の「はるぴゅいあ!!」シリーズから、ハル子が長髪になります。時間がそんなに経ってないのに
長髪になります!!!

いつものアレです。ご都合主義的設定改変。

魔界の女の子は髪の毛が早く伸びる!!!!

という設定があったのだ!!!


しかしいつもショートか肩にかかるくらいの髪型しか描いてなかったので
ロングヘア(しかもロリ)を描くのは少し難しかったですよ。


ハル子ばっか描いてんじゃねえよ!!!!というツッコミをしてはいけませんww

このタイミングで新しいストーリーを練ると大学で痛い目を見るのでw

新しい同人誌出すなら昔考えたネタを引っ張りだすしか無いですねェ。



ま、それらが余裕で出せるのは、就活後!!!!

今はリハビリ程度でイラストの手数を増やしていけばいいと思ってますよ。


さてさて明日は頑張りますかね。
でわでわ。
