2012年06月 仮設キアロすくーろ。



才職兼美のヒストリア 天衣無縫のオントロス

6月中に終わらせるべきレポートの類を終わらしたので

ほっと一息、松ヶ原ヨシヲですよ。

某太郎先輩がとあるサークルで絵を描くことになって
すげーなーあの人、と思っていましたが




ひとつ報告です。

ボクもこちらの「終日ぶらり」様の新刊のコラムの挿絵を描くことになりました!!!

こちらのサークルのsyaaさんは、とても歴史や京都などの社寺仏閣巡りにお詳しく

それを題材とした同人誌「ひねもす京都」を発刊中なのです。
ひねもす京都

可愛いキャラデザのナビゲーター、紅荷子ちゃんと稲子ちゃんの二人が京都の魅力を楽しく教えてくれる作品で

ボクは1ファン1読者として新刊を楽しみにしていたのですが


夏コミの新刊のコラムでボクが挿絵を描くことになりました~。いやあ感無量ッッ!!!!!



歴史文化遺産に興味がある人も

まだ京都の「k」の字も知らない人も

「そうだ 京都、行こう。」という人も

ケモミミ好きという人もそうじゃない人も

絶対にオススメの同人誌ですよ~



今日のハル子。を更新するためにまた記事をかきます。
