2012年07月 仮設キアロすくーろ。



永眠するインタルヴァロ 永劫回帰のロンペル

開幕EX「今日のハル子。」ぶっぱ(再)


あっついよ~


いやああっちいよ。ホントに。
夏バテ防ぎと今流行の節電の為にエアコンは時々切ってるんですが

暑いね。

まあ多分この夏は最後の夏ということで
原稿とゲームばかりやると思うから

外で熱中症になることはないでしょう。


最近リアルアーケードプロ買いまして(中古で)

箱の格ゲーばかりやってるのですが

アルカナハート3に再びハマりました。

前まで使ってたフィオナは完全サムスピ戦法だったので新しく持ちキャラを作ろうということで

ペトラを練習中です。


アルカナ3はまだそれなりに熱帯に人がいるので
楽しめますね。

終わってないコンテンツなので早く4を出してほしいものです。



さてさて残りテストは1教科今日を入れてあと5日後

昨日はのんびりしすぎたので今日から勉強するぜ。
