2012年09月 仮設キアロすくーろ。



再加速のインテルメディオ 臨床するモノディー

どうもこんにちわ

日記を忘れているわけではなく原稿と黄金夢想曲で忙しい松ヶ原ヨシヲです。

日記を放置していた間何があったのか

簡単に報告したいと思います。


①夏休みが終わりました!!!

学生生活最後となるでしょう、夏休みさんがお亡くなりになりました。
夏休み最初の時に「どうせ早く終わるんだろう」と思ってましたが、それを感覚的に捉えれるほど早く終わった気がします。
小学生の夏休みのように、ただ疲れを癒すのではなく何かキラキラしたものを探しに行くような休みにしたかったですね。


②成績表が帰って来ました!!!

後期の授業が始まる前に前期の成績表が帰ってくるのは当たり前。
ボクが一番心配していた再々履修の経営学(鬼の難易度)の単位がギリギリあったので
他の法学系の単位を落としていたことは全く気にしません。
今回再々履修が最後の履修科目だったので、卒業条件を満たしたことになります!!!ヤッタネ!!!!


③原稿がヤバいです!!!!
いつものことである・・・・・が、今回は結構マズい。
昨日友人宅で部誌とかに載ってる人様の漫画を見て、いろいろヤル気&焦りが出てきたのです。
ペン入れもいつもより細かく刻んで行こうかと思っているので、〆切ギリギリで出すことになりそう・・・・・・
そしてペロリスト(ハル子が)
ぺろぺろ
ぺろぺろ


④黄金夢想曲CROSSをパソコンに入れました!!!!

③で原稿がヤバいっていってるのに何ゲームしてんだ!!とツッコミを入れたいところですが、お絵かきも大事ゲームも大事ということです。
箱○版黄金夢想曲のバージョンアップということで追加キャラが沢山います。ってか箱○版は更新されないのか・・・・・・


⑤スマイルプリキュアのカレンダーが届きました!!!!

多くは語るまい、プリキュアの禁忌、水着姿が載った公式絵だったら、買わねばならぬ。
しかしこのカレンダー2013年バージョンである。これは来年もやるフラグか・・・・・・素晴らしい。

絵を描くことや漫画アニメでブヒることが素晴らしいことなのだなァと再確認して
再び原稿の方に戻るのでした。おわり。
