2012年10月 仮設キアロすくーろ。



介在するエクスペルト 蒸発するヴェンツェル

どうもどうも
酔っぱらい松ヶ原ヨシヲです。

最近レポートを数時間で終わらしたので、自分へのご褒美にギルティギアの最近出たXBOXアーケードのやつを買いました。

いやあブレイブルーとギルティギアと北斗とバサラとペルソナは恐らく生涯触れることは無いと思っていましたが

買っちゃいましたよ。


ひと通りアーケードとストーリーをやってみましたが

多分今までやったゲームの中で一位二位を争う難しさでしたね


ちなみにゲームシステムがお手軽格ゲーランキング!!!



あすか120%

スラップハッピーリズムバスターズ

ケンイチ

バトルファンタジア

サムライスピリッツ

サイバーバッツ

ストリートファイター4

アルカナハート3

黄金夢想曲

ストリートファイター3サード

KOF

デッドオアアライブ

ソウルキャリバー

ヴァンパイア

餓狼MOW

月華の剣士

餓狼3

スト2

ギルティギア

ブシドーブレード

ストリートファイターZERO

マブカプ3



・・・・・・ううむ。もっとくわしく書こうと思ったが、ネタ切れ

やっぱ一番簡単なゲームはあすか120%だね!!!パッドでできるし!!!!(竜子がぶっ壊れてるけど)


ギルティギアは多分積みゲー化するかなァ



明日(あまり評判良くない)マクロスFと7のコラボ映画見てきます。
んでスト3ストZERO現役勢のお友達にボコられてきます。


