2012年12月 仮設キアロすくーろ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波状攻撃のハインケア 蛇行するヴォルベール

どうもこんばんは
良い大晦日を過ごしていますでしょうか?松ヶ原ヨシヲです。




さてさてあと一時間ほどで2012年が終わってしまうわけですが

今年を振り返ってみてどうでしょう
私はクズだクズだと自分で言っておきながら


大学系の雑務は殆どこなせていたように思います(まあこれが普通だと考える人が大半でしょうが)



やはり就活が始まる年だったというのが大きいでしょうか

レポートや小テストをうっかり忘れてたとか無く

再々履修だった経営学もなんとか単位を取ることが出来ました。

今期のテストも大半が勝ち確定またはレポート評価の講義が多く、必死になって勉強する必要があるテストは少しだけのようです。


ただテスト期間とエントリーシートを書く時間がダブっているので1月からまた忙しくなりそうですがw


しかし今思えば11月の終わりから12月の中旬までのレポート小テストラッシュをよく耐えぬいたと自分で自分を褒めたいw
毎日の様にエナジードリンクをギョッフギョッフ飲み心臓を覚醒させ単位の為だけにあれほどキツい思いをする必要があったのか!?

・・・・・・いや単位は大事ですよね。


来年1年キツいことが多々あるかと思われますが

慣れだと思って頑張っていこうと思います。

1年が早く感じたんだ。就活もサッサと終わるはずさ。




新年の挨拶記事は明日の夜頃更新します。

ではみなさん良いお年を

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。