2013年02月 仮設キアロすくーろ。



東京就活紀行列伝第二章~「死ななきゃ安い。でも多分死ぬ」編~

どもども皆さん
ネカフェからこんばんわ

東京で絶賛就職活動中の松ヶ原ヨシヲですよ

今日が本番ということで
私とある企業ににいってまいりました!!!!

ワーオ


・・・・なにか微妙に写ってる気がしますが
気にしてはいけない。


面接の内容や会社の詳細は勿論言えませんが

とても素敵な会社でした。

ううむ・・・・やってる事業自体がオサレだと社風もオサレなのですねェ


そして今回の面接で一番恐怖したのは

面接に参加する就活生がみんな絵が描けるということ


やっぱ○クシブを志望する人はみんな絵を描くのですなァ
あまりにショックでコンビニで落書き帳買ってきちゃいました。

面接は凶と大凶と出るかわかりません(凶は確定)
唯一有利なのは、同人活動して本を出していたのは(多分)ボクだけということ

面接官の方で、もし「ぎんなん発言」と「ドリームクラブ発言(実際の面接でボクが言ってしまった事故)」が許してくださる方がいらっしゃったら

1次通るかもしれません!!!!


いや、ほぼ0パーセントだけど



記念ということで就活生に絵馬が配られました。

ワァオ

描いちった描いちったwww

ゥワァオ

恥ずかしいいいいいいい


奇跡、あと2回くらい起きてくれないかなァ。。。
