2013年03月 仮設キアロすくーろ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消滅するアンヴィスィオン 分散するアブソルフェント

いくら忙しいからって、活動の拠点としているブログを放置するのはアレなので

気づいた時に更新しときます。
あと数日で「1ヶ月更新がないブログには広告が付きます」の文字がブログに出てしまうのでw


どうもこんにちわ、就活でそろそろ涙も枯れてきた「シューカッツ・マツヲ」です。

今3社選考中で、1社はお祈りメール確認したので、2社神様に祈るだけです。


しかし、なんか聞きたいわけでもないのにツイッターのTL上に同期が内々定を貰ったとかいう情報をチラッチラ聞きますね。まあ、多分ボクより優秀な人達なのでそうなんでしょう。

羨ましいですなぁ。ホホホホホ



実は某一社には自分の同人誌とゲーム企画書を持って行き、プレゼン的なのを行なったのですが
3対1、カプエス2のレシオ配分みたいにボクのHPが上がればいいのですが
完全相手有利。人事の人を除いた2人がゲーム制作のトップの方らしく

新劇のサハクィエルよろしく、空気が歪む程のオーラが出ておりました。

そんな大御所風の強そうなオジサン2人相手に、撃沈。

一応相手の目をぎっちり見ながら趣旨は説明できたと思われますが
終始ガッチガチの緊張気味。

でも面接前の人事の方との会話は和んでいたので、人事採用側では多分OKのはず。


結果は神のみぞ知るセカイですな。3期マダー?







就職活動が地獄になることは仕方の無いことなので
最近は少しでも癒しになるものを探しております。

最近見つけたのは天野こずえ先生の「ARIA」ですね。

かなりこの作品には精神的に助けられてます。


就活に関しては流れるまま、頑張ってみようと思います。

あと他人の内定取れた情報をスルー出来るスキルをしっかり身につけようと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。