2013年04月 仮設キアロすくーろ。



瞑想するハイポクシフィリア 錯綜するオートアサシノフィリア

就活中でもブログ更新や絵は書けるだろww


と余裕ぶっこいて全然ブログ更新も絵も描けてない松ヶ原ヨシヲです


まあ絵はバリバリ描いてるんですよ。企業に提出するゲーム企画書の挿絵として

企画書書く時は楽しんでやろう!!!と最初は意気込んでいたのですが
3作品目となるとかなり精神的にキますねェ

しかも今回はプレゼンしろとの企業からのご指名!!!
人生で初のプレゼンですよ!!!ヘイヘイ!!!

しかも本番は今週の水曜日

プレゼン資料は完成しておらず、練習も1日取れるかどうか…

先輩に聞いたらプレゼンのスライドは殆ど絵で良く、本番で喋れるかがミソだそうな


良い感じに予定通りに行けば今日中にプレゼン資料を作り
明日明後日で練習、明々後日本番なのだが

作ってるスライドがなかなかいうことを聞いてくれないため最悪今日明日かかって練習は明後日のみというギリギリプレイ!!!!


このゲーム企画はなかなか短い期間で立ち上げたので、製作中リアルリバースなどがありました。
それでもまだやり残してることが沢山あるので、通る企画かどうかもわかりません。

全ては魅力的なプレゼンを行えるかどうかにかかってるようです。



…あーこの企業落とされたら就活やめよっかなァ~。就活やってんのに授業もとらんとイカンってアホらしくなってくるねェ。まあ授業取らざるを得ない状況にしたのは自業自得なのですけどねw






酒でも飲まねえとやってられねえぜ!!!!
へべれけハル子

↑過去にすっげえ適当に描いたのに一番気に入ってる酒飲みハル子の絵


プレゼンうまくいくといいなあ
