2013年05月 仮設キアロすくーろ。



絶対領域のシュタインズゲート 夜間飛行のケイジー

三泊四日の東京旅行……もとい東京就活滞在が終わろうとしています。

いやあ疲れましたなァ。今は夜行バスの中でblog更新してます。


滞在最終日は劇場版シュタインズゲートとななついろドロップスの抱き枕カバー購入で〆ましたよ!!!!


最高!!!!就活なんてしらねー!!!!



……まあ真面目に話すと就活の方、選考会がありましたが、普通にうまくいったかと思います。

初日の面接なんて酷かった酷かった
リクナビにはグループ面接ってあったからガチで構えてたんですが
まわりの人たち、全然面接慣れしてないトーシロで、完全一人舞台でしたぜ!!!!


……とまあ死亡フラグを立てつつ今日もう一社筆記試験とグループディスカッションしてきました。
こっちはかなりキツかった。グループディスカッションムズいっす。



2社とも通ったらいいなぁ……通らなかったらかなり泣ける。



就活以外では東京滞在楽しめましたね!!!!

同人誌イッパイ買ったし(お目当てのがなかったが)
モモーイのアルバムとかどき魔女のサントラとか買ったし

なんといっても人外クラスタの絵師さんとプチオフ会したことが一番楽しかった!!!!
大学は大学でいいけど、見知らぬ人との絵師的な交流をもっと行いたいですね!!!!


明日の朝帰って戦利品広げるのが楽しみすぎる

ではみなさんも良いサブカルライフをノシ

おわり。
