2013年06月 仮設キアロすくーろ。



初志貫徹のテレモート 通過儀礼のスタグナツィオン

やべえやべえ!!!!
あと3日で1ヶ月無更新になって


の広告が出てくるところだった!!!!



そうか・・・・およそ1ヶ月前、就活で東京行きつつシュタゲの劇場版見たんだった。

あれから「線形拘束のフェノグラム」も買っちゃいました。テッヘ



そういえば最近就活のネタで
自分の同人作品のアニメ公式サイト風ホームページを制作しました。

こちら です


トップページに描いてあるように、現在アニメ原画をいくつか制作しております。

これはホントにアニメ会社に提出する用です。勿論ダメもとですよ。



周りの人間が就活を終えている中、脳ミソが完全にマヒしてしまって緊張感もクソもなくなっている私ですが

とりあえず努力を惜しまず、出来るだけのことはしようと思ってます。


ちなみに今夜夜行バスで東京入りして、明日2社会社説明会&選考会を受けてきます。
ダルい


いろいろやる気が無くなった同人作家松ヶ原ヨシヲの図↓↓↓
がんばれおれ

頑張れオレ

そしてハル子・・・・

オレを導いてくれ。
自分で



