2013年07月 仮設キアロすくーろ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多元変奏のベスティア 衝動するフーガル

皆さんこんばんわ

シバザキこと松ヶ原ヨシヲです。

暑すぎる日が続きますね。
ワタクシは基本部屋に引きこもって(近い日に行われますテスト勉強を)グダグダしておりますが
時々外に出て「こいつッ殺る気かッッ!?」と言わんばかりの太陽光と熱線にやられかけております。

・・・・あまりに暑すぎて(もしくは冷房聞かせすぎて)スーパーに入った瞬間の温度差で心臓止まるのではないかと


さてさてワタクシは今日の夜からまた東京へ行ってまいります。

・・・・ただしいつものダルい東京旅行じゃないですよ!!!



劇団獣申さんによる第七回公演
「白雪姫裁判」を見に行くためですッッ!!!!




こちらの劇団獣申さんとは私自身直接関係は無かったのですが
劇団員の方とウェブ配信を通してお世話になっておりまして
その際に過去の公演の映像データを頂き、ファンになり
ウェブラジオ「ケモノガモウス」「ほんわかラジオ」など聴いて現在進行形でハマっています。


ウェブラジオ聴けばわかるのですが劇団員の皆さんの個性がとっても素敵で、面白い方ばかりです。
そんな面白い劇団員の方が所属されます獣申さんはなかなか独特な演題の劇をされることが多く、過去にはタイムリーでキャッチーな社会派コメディなども公演されています。


公演情報が載ってるページを見れば分かりますが、明日から来週の月曜日祝日まで公演するそうなので
北池袋へ足を運べる方は是非どうでしょうか?




明日がとっても楽しみでしょうがない!!!
ボク自身過去に演劇をちょっと見た程度なので
初めてモノを見る子供の心で劇を見に行きたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。