2013年10月 仮設キアロすくーろ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

審判の日~有明は血の色に光っているか~

大学生活をそれなりにサボっていたツケか
4回生になって後期授業をガチで受けなければならない事態になっている。

今のところ受けて単位取れる講義は真面目に出席しており問題ないのだが

殆どの曜日が1、2限から始まるので早寝早起きをしなければならないのだ。


大学四回生になって高校生のような規則正しい生活

・・・・自業自得なのだが
現在進行形で漫画の原稿を描いている身としてはガッツリ徹夜したいものである。
ポケモンもやらなきゃいかんし


どうやら明後日くらいに冬コミの当落がわかるそうですね。

別に人気ジャンルでもない「一次創作」応募なので受かってると信じたいですが・・・・

もし受かってなかったら、今手元にある原稿はどうなるんでしょうねェ・・・・



今回の同人誌はいつもの「はるぴゅいあ!!シリーズ」の新刊です。

おそらく私自身来年から忙しくなる可能性が高いので、学生時代最後の同人活動でしょう。

というわけで
「はるぴゅいあ!!シリーズ」の1期の最終巻です!!


現在ネームの段階で20ページを超えたので、前作の「有翼少女と田舎道」よりはボリュームのある本になると思います。


ただ一つ問題が・・・・

こちらの記事をご覧頂きたい。






・・・・そう
ワタクシ松ヶ原ヨシヲは
東京の一次創作即売会「コミティア」で
大敗北を食らっているのである!!!!


ちょっとまだトラウマなので
作品作りの際になにか影響が出ませんように・・・・



コミケ受かっててくれええええッ!!!!!




おわり
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。