2013年11月 仮設キアロすくーろ。



有明が萌える前に自分の体が燃えカスになる事件。

どうもおはようございます。

友人と金土日と原稿合宿を行っておりました松ヶ原ヨシヲです。


ひたすら原稿と戦ってました。もちろん冬コミの原稿です。

麻薬的な中毒性のあるお菓子「じゃがりこ」を買って来て
1ページ終わったら1本食べていいという苦行「じゃがりことムチ」を実践してみたり
ヴェルタースオリジナルをひたすら舐めて、原稿を特別な存在のように感じたりと


いろいろ挑戦してみましたが終わりませんでした。今おおよそ3分の1といったところでしょうか?

残り3分の2を11月中に終わらすことが出来るのか!?




おわり




















・・・・とシメて寝てしまいたいところですが
今日もまた大学の授業があるのでマジメに出るべき授業だけ出に行こうと思います。


そう、留年はシタクナイデスカラネー
