2014年02月 仮設キアロすくーろ。



嘆く歯車とバレンタイン

ハッピーバレンタイン!!!!


いやあめでたい!!!

ハッピーバレンタイン


しかも今日朝起きたら一面銀世界!!!

いやあ(若干大雪でしたが)リア充の皆さんは神秘的なバレンタインを過ごされたのではないでしょうか?


ワタクシ松ヶ原ヨシヲは
前日の家電製品組み立てバイトで崩壊した体を癒しておりました。

もう二度と◯◯◯◯。◯のラインのバイトは受けねえぞッ!!!!と心に決めたのでしたマル



さてさて春休み中に(親の許しがでたら)東京に行こうと思っています。

しかし今回はサブカル巡りが中心ではなく

ミニ四駆を走らせにいきます!!!!

このブログの中のミニ四駆の記事を見ると、かなり前の流行のように思えますが


現在進行形で大流行な趣味でして、最近新しいミニ四駆を作り上げたところです。

東京ではこっちよりもコース設置店が多く、自分の車で殴り込みに行こうという予定です。

まあまだ東京に行けるかどうかも怪しいので、最悪ゴールデンウィークまでにミニ四駆を走らせようと思ってます。


全く関係ないですが上のハル子を久しぶりに描いてみて、スラスラ描けなくなってました。

一応こんなんでも看板娘なので小話程度に小漫画やイラストをちょこちょこ描けたらいいなと思います。



では、良い土曜日を。
