2014年06月 仮設キアロすくーろ。



EX砂遊び(1ゲージ消費)

やっべやべえ後もう少しでブログ未更新1ヶ月経つ所だったぜ

どうも最近忙しい松ヶ原ヨシヲです。

今まで一般的な学生らしい生活を送ってなかったので

学校の課題をこなし、週に数回バイトを入れるという今の生活に悲鳴をあげています。

そして明日ッッ
今通ってる学校の一大イベント
サンドアートに行ってまいります!!!


最近忙しすぎて実感がねえ

昨日の夜、今日提出だった課題を必死に徹夜して作ってたのに
時は大急ぎで過ぎ、もうサンドアート当日です。

もうどうにでもなれだ。1位のティームには賞金が出るらしいんだが、獲ろうというにもなれん。
サンドアート後に締め切りがいろいろ迫ってるんだい!!!

まあ明日は気抜きだと思って楽しんできます。ホテルにいる間は原稿しようかなと思います。




特に言うこと無いのでサブカル報告

最近トッキュウジャー見始めました。
もともと特撮好きというのとバイト先に特撮好きの方がいるというので1話から見ています。

ちなみにスーパー戦隊シリーズで一番好きなデザインは
メガレンジャーです。
