2014年08月 仮設キアロすくーろ。



飛ぶ萌え魂

夏のメーンイベントが

終わってしまった。



みなさんこんにちわ、松ヶ原ヨシヲです。
今日でコミケ3日目が終わってしまいましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ワタクシは、撮り溜めてた林修先生の「今でしょ講座」の録画を見てました。

いや、ホントはコミケ3日目の為にバイトのシフトとか調整してたんですけどね。
まあいろいろな事情でいけなくなったんですわ・・・・


3日目はあの小林幸子さんがサークル参加して
もんのすごい列を作ったらしいですね。

もっとコミケというイベントが盛り上がるといいなぁ。


冬コミではサークル参加は無理だと思うので
誰かのブースに委託販売させてもらおうかなぁw

実はコミケの参加もやりたいけど
コミケ後の居酒屋飲み会のほうがやってみたいイベントだったりw


冬コミだれか一緒に飲みましょう!!!

おわり
