2014年12月 仮設キアロすくーろ。



リア充のようでリア充じゃない、でもやっぱりリアルは充実してた話

どうもお久しぶりです。松ヶ原ヨシヲでございます。

最近ツイッターの本名アカの方が忙しく、本名で活動してるデザインの売名行為ばかり
同人作家としての松ヶ原ヨシヲは最近おやすみしておりました。

リアルの方で課題が雪崩のように押し寄せ、同人誌やハル子どころじゃなかったんです。

しかしリアルの方(学校の)課題は全体的にうまく行ってたので、少し自分へのご褒美も兼ねて
松ヶ原ヨシヲを復活させます。

そして今リハビリも兼ねて例の漫画を描いているところなんですよ



この下書き
4ページのミニミニ漫画を予定しているのですが、年末のコミックマーケットでお会いする知り合いに配りまくろうと思ってます。
所謂フリーペーパーってやつです。


少なくとも「わらって!!~」の時よりはちゃんとした漫画らしい作品にできたらいいなと思います。



しかし、その「わらって!!~」を出したのが去年の冬コミでしたので
まるまる1年が経つのですね~

学校がクッソ忙しくてブログが過っ疎過疎ですが
時間の経過をものすごく早く感じます。

冬休み終わったら学校の進級課題、春休みバイトと忙しくなりそうですが

今は冬の祭典を全力で楽しむぞおおお!!!!!



