2015年02月 仮設キアロすくーろ。



排熱するエスペシアリーダ

どうもみなさんこんばんわ

絶賛風邪中でございます。松ヶ原ヨシヲです。


先日終始コンコンしてるおじさんと一緒にバスに乗っていました。
多分そこでもらってしまったのかと思っております。


最近新しいバイトを始めまして来期学校の教材費と夏コミ遠征費とデスクトップPC代を稼いでおります。

そのバイトは某有名人が昔働いていたビニコンで、年季の入ったアイテムから
「ああ、某氏もここで働いていたのだなぁ…」と感動してみたり(ってか店長のケータイにその人の番号とアドレスがあった)

前のバイトは時間が取られるというよりも就業中の(主に店長からの嫌がらせ等の)ストレスによって学業に支障が出ていましたが
今回のは前のと違って店長先輩みんないい人で仕事量もかなり少ないのでストレス全くありません。

学校が始まってもしばらくは平日にシフト入れてもいいかなと思ってます。


さてそろそろ春休みも折り返しになってしまいますが
折り返し地点にとあるイベントがあるので行ってきます。

知多半田へ


みなさんは知多半島の公式ご当地キャラ
知多娘。をご存知だろうか

今となっては懐かしい、サンドアートコンペディションで南知多の海岸に行く際
偶然SAの売り場で見つけて知ったキャラクター

以前中村区非公認催事振興キャラクターを制作して以来「ご当地キャラ」というのに憧れており
知多娘。イッパツでファンになったのだ。

その知多娘。が活動する知多半島の知多半田にて
所謂中の人のミニライブが行われるというのだ!!!!

これは見に行かねば


ということで
3月1日一人知多半島へ、ぶらり旅

一緒に行ってくれる方、募集します!!!!


まあ、ただライブを楽しむだけでなく
開催されるショッピングモールで学校の課題である広告視察をついでにするんですけどね。

次の日曜日が楽しみだぁ~
と、その前に風邪を治さねば。
