2015年04月 仮設キアロすくーろ。



密集するエンブランコ

さて4月も後半戦

学校が始まって色々経ちますが皆さんは春休み、どうお過ごしでしょうか?

私は春休み中
デスクトップパソコンを購入するためひたすらバイトしておりました。

PCを買うためだけにバイトをしているわけではなく
自分の置かれている状況を考えて、やはり趣味の同人は自分の金でやらねばならない、自分で稼いだ金で創作したほうが楽しいだろうなと思いまして

稼げる時にガッツリ稼いでおこうと、そういうわけです。


しかしまぁ、2年生の教材費で殆ど消えたけどね!!!

デスクトップPCは6月の終わり頃購入予定です。金が無限に湧いて出るツボとか手に入んねえかな





最近私の先輩が
創作クラスタの方々を巻き込んで「うちの子版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」というのをツイッターで企画しています。
要はオリキャラ版のワンドロというヤツで

学校始まって趣味としてのお絵描きができなくなりつつあるなか
このワンドロだけは参加しようと思ってます。

今まで描いた絵は2つで

コレと



コレ



です。

毎回ワンドロ始まるときにお題に合うネタが見つからない&腹痛が起きる&遅筆ということがあってか
白黒での投稿になってます。
他のシリーズのワンドロを見てもボクが何時間かけても描けないだろうレベルの綺麗なカラーイラストを一時間で描き上げる人もいて、本当にスゴいなぁと思います。

まあ私は趣味としての活動はアナログ漫画描きというスタイルで今後もやっていこうと思ってますので、白黒漫画絵をこれからも上げていきたいです。



また最近、デパートのゲームコーナーによくあるカード式ゲーム筐体の「オレカバトル」を(友人に誘われて)始めました。



アニメもやってんじゃん!!!すげえ!!!と思ったら
もう終わってるようです。





中部クリエーターズクラブのポスターコンペに入選しました。
ボクの作品がでっかく印刷されて貼られるかわかりませんが(多分貼られるはず)
近い日に展覧会が開かれます。名古屋在住の方は是非お立ち寄りください。
リンクはこちら



春休み中、時間をかけて作り上げた作品が入選して本当によかったです。
ありがとうございました。
