2015年09月 仮設キアロすくーろ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このたびわ~このたびわ~

あれから1週間が経ちます。
早いものですね。

そう
松ヶ原ヨシヲ、コミティアリベンジマッチ

数年ぶりに東京のコミティアに売りに行ってまいりました。(ただし知り合いの委託販売という形)

数年前なにがあったのか、それはこちらの記事を御覧くださいw→


さて、今回のコミティアリベンジマッチ
皆様方のおかげでそこそこ売る事が出来ました。

弊サークルにお越しくださった皆様方、本当に有難うございました!!!!

8月末頃イベントが始まる2週間ほど前から同人誌の制作を始めましたが
学校の課題&バイト&臨時バイトの連鎖で時間がなく、同人誌のページ数を極力減らして駆け足のストーリー展開
心理描写をメインにして読む側の想像力に頼りまくるというかなり難易度の高い作品になってしまいました。

本当に申し訳ありません。
イラスト集でもよかったのですが、どうしても”漫画”が描きたかったんです。

家庭の事情で、次即売会に参加できるのがいつになるかわかりませんが

次の作品はもう少し完成度を上げたいです。



…しかしコミティアは本当にいい即売会でしたね。
周りのサークルさんもレベルが高いし、一般参加者の目利きのレベルが高いw

二次創作即売会も楽しいものですが、それとは違った空気感というか…たまりませんねw


今回はそれなりに売れてリベンジマッチ成功ということなので
その夜作家仲間の方と飲んだビールは美味かったです。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。