Simple2000シリーズ THE 体育会系 仮設キアロすくーろ。



Simple2000シリーズ THE 体育会系

世間では
入社式パーティーがそこらじゅうで開かれているそうですね

私の企業では少し前にパーティーが開かれてまして、現在研修中です。

詳しい会社名は言えませんが、新卒は殆ど営業職
研修中周りを見渡してもステレオタイプな体育会系しかいませんでした。

まあ大学時代でもラグビー部みたいなガタイのヤツから「けいおん」の話題が出たことがあるので
所謂ワンチャンスに賭けたいものです。

ちなみに私の職場はクリエイティブ系なので、こわいひとはいません。

★★今日の出来事★★
研修を終えたら遠くの店舗に配属になる友人が出来た。
これから交流はあるのだろうか

~今日のベーグルサンド~
クラドちゃんは可愛い。


トラックバック

http://chiaroscuro888.blog.fc2.com/tb.php/419-a5dac793

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

