萌える火曜日 仮設キアロすくーろ。



萌える火曜日

ブログを毎日書くことが出来る人は
なかなか毎日充実している人なんだろう

一昨日、昨日、今日とあまり変化が無い(就職先の研修故に仕方ない)

毎朝、満員電車で揺れている間に聴く洋楽や邦楽、ゲーソンが
1日の安らぎであり、スタートダッシュであるが

知り合いに、その音楽のラインナップを教えると
大体、第一声が「変わってるね~」である。

私のiPod shuffleの中身は

ルイ・アームストロング
フランク・シナトラ
エンヤ
アース・ウインド&ファイアー
ジャミロクワイ
シンディ・ローパー
ボブ・マーリー
クラフトワーク

鬼束ちひろ
マキシマムザホルモン
スフィア

8/pLanet!!
知多娘。
ドリームクラブGogo

以上である。異常だ。

~今日のベーグルサンド~
おやすみ。その代わりに新キャラのララフルちゃんを描きました


トラックバック

http://chiaroscuro888.blog.fc2.com/tb.php/420-4b4df5be

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

