死にたかねえけど、死ぬかもよ 仮設キアロすくーろ。

スポンサーサイト


死にたかねえけど、死ぬかもよ

ブルーハーツの東京ゾンビの一節ですね
すげえくせえけど魂にドカッときますよブルーハーツ

東京ゾンビは、東京をゾンビの様に歩く現代人を表したとかなんとか(誰かが言ってた)

私も名古屋をゾンビの様に歩きます。

でもブルーハーツの楽曲に「歩く花」ってのもあるんですよね。

さあ、「ゾンビ」か「花」か


★今日の出来事★
ツイッターのフォロワさんと一緒にメルティブラッドの対戦をしました。
私の持ちキャラは「F制服秋葉」
簡単コンボ、起き攻め、裏周り、コンボに繋げれるコマ投げ
など、相手を固めて攻め継続するというボクの好きなスタイルです。

もう1キャラは「F有間都古」
6Cの両手で殴る動作が北斗の拳のジャギの南斗邪狼撃に似ていて好きという理由だけで使ってます。

~今日のベーグルサンド~
クリスタ神



スポンサーサイト

トラックバック

http://chiaroscuro888.blog.fc2.com/tb.php/421-fb2dc45d

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

