花粉の擬人化は、あるぞ 仮設キアロすくーろ。

スポンサーサイト


花粉の擬人化は、あるぞ

花粉がボクらを殺しにやってくるぞおおおおおおお!!!
逃げろ!!!!


というわけで絶賛花粉症です。

朝、アレグラを1ツ飲めばナントカ耐えれるのですが。今日飲み忘れて昼に、アレジオンを急遽飲みました。


時すでに遅しでした。


花粉に理性を奪われてかけている段階ではもうお薬は効かないようですね。

(本職はデザイン職ですが)現場も知る必要があるということで明日から現場研修です。

アレグラ飲み忘れたら10000% 仕 事 に な ら な い ので

忘れずに飲みます。


~最近のイベンツ~

①中途半端に未見だったトビー・マグワイア版スパイダーマン3を見ました。

アメイジングホニャララとかいろいろ出るらしいですが、ボクにとってのピーターのハマリ役観る側がイライラするくらいナヨナヨした恋愛事情も魅力。

童貞臭い顔立ちと迫真の演技のギャップが大変魅力的だなと思いました。


②時計を買いました。

もともと時計を好んでつけない主義だったのですが、まあビジネスマンということで…

趣味用の時計は「世界一安価で頑丈な時計」でおなじみF91です。



~今日のベーグルサンド~

この土日は先週の研修連戦の反動でダウンしてました。

明日から少しずつ復帰!!!


スポンサーサイト

トラックバック

http://chiaroscuro888.blog.fc2.com/tb.php/423-520a8051

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

